イベント終了

初のイベント出店が無事終了致しました。

 

本当にずぶの素人でしたので、出店に当たり、右も左も分からないまま

手探りでの出店でしたので、主催者さまにもご心配をおかけしたかと思います。

ですが、意外な作品が意外とご好評いただけたり、新しい発見がありました。

私自身は地味な中年なのですが、作品はよく「有り得ない配色」「個性的なデザイン」と言われます。

そのため、一般受けしないと心のどこかで自分の個性に引け目を感じておりましたが、

それでも「綺麗ね。いいね。」とのお声をいただけましたことは

私自身大きな力となりました。

この先も、懲りずに奇抜なものを作り続けるのだろうと思います。