イベント出店

つむぎとして作家活動を初めて早半年が経ちましたが、この度、ヒカリプロジェクトというイベントに参加させていただくことが決まりました。

正直、全くの力量不足であると思っておりますが、皆さまに少しでも、ほんの一瞬笑顔をお届けできればいいな、との思いから出店させていただきます。

今回は、来店されるお客様が、ヒーラーさまとの体験型癒しを求めていらっしゃるイベントですので、それにちなんで「12星座のラッキーカラーアクセサリー」を創作してみました。星座ごとのラッキーカラーはもちろん、各星座のイメージに合わせたデザインを心がけましたので、ヒーリング体験の箸休めとしてご覧いただけたら幸いに存じます。

といいましても、現在もいまだ創作中です。今日も張り切ってつまんでいこうと思います。