はじめまして、つむぎと申します。

はじめまして、ハンドメイド作家のつむぎと申します。

このたび、洋裁やつまみ細工を中心とした作家として活動させていただくことになりました。

 

わたくしごとですが、結婚して子供が生まれ、その子供たちに様々な洋服や雑貨を作っておりました。

それから十数年、様々な手芸を楽しんでまいりましたが、数年前につまみ細工に出会い、

自作したつまみ細工を知人に差し上げておりました中で「つまみ細工を売ってみては?」との声をいただくことが増えました。

自分ではまだまだな腕前だと思っておりますが、いつしか「自分の作った小物で喜んでくれる人がいらっしゃる。

なんて素敵なことだろうか」と感じるようになり、このHPの立ち上げにいたりました。

 

作家としても未熟ではありますが、少しでも私の商品にご興味をいただけ、お声をかけていただき、

皆様にご満足ただけるよう精一杯の制作活動を続けていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。